人形町とか門前仲町の辺りぶらぶらしてきた話

とりとめもない写真貼るだけだけどな!

この記事の写真はLoxia2/50でお送りします!

 

 

そういえばこのブログのデザイン、写真を大きく表示させるものに変えようとしたんだけども、めっちゃ見づらくなっちゃうんだよね。

でもなるべく写真は大きい状態で見てほしいんだよなぁ。まあ、クリック推奨ということで。

 

f:id:neetonyqn:20181221001913j:plain

必殺、なんでもないものを周辺光量落ちで少しいい感じに撮る術。

f:id:neetonyqn:20181221002209j:plain

いい感じに紅葉してました

 

f:id:neetonyqn:20181221002314j:plain

やっぱり遊具とか撮りたくなっちゃうよね。

 

f:id:neetonyqn:20181221002407j:plain

Zenって感じ

 

f:id:neetonyqn:20181221002524j:plain

こういう案内板みたいなのも撮りたくなっちゃう。

 

f:id:neetonyqn:20181221002638j:plain

ちょっと心許ないかな……。



f:id:neetonyqn:20181221002904j:plain

なかなか綺麗なリフレクション

 

f:id:neetonyqn:20181221003001j:plain

ちょっと後ピンだけど結構お気に入りの一枚

 

f:id:neetonyqn:20181221003059j:plain

Loxiaはこういう渋い色がいいなぁと

 

f:id:neetonyqn:20181221003327j:plain

この質感がたまらんのですよ



おまけ

バリバリ現像してみた。

f:id:neetonyqn:20181221004445j:plain

せっかくデジタルだし、夜の撮影もやっていきたいですね

 以上でございまする。